OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
個別握手会&くみーおめでと〜!!

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。




今日の個別握手会、来てくださった方本当にありがとうございました♡

お久しぶりの方も初めての方も
たくさんお話ができてすっごく楽しかったです!

昨日来てくださった方は2日間連続で会えて嬉しかったです~\(◡̈)/♥︎


青汁の話とミュージカルの話をしてくださる方がたくさんいて、もっともっとみなさんとお話出来たらいいのにな~と思いました!

青汁大好き!





原田葵さんとお洋服が偶然同じで、色違いでした~!!
一緒に手を繋いで写真とってくださって、すっごく嬉しかったです~!!姉妹?双子?みたいですかー(˙˘˙*)?
今日のお洋服は黒のワンピースだったんですけど、似合ってるって言ってくださる方がたくさんいてテンションあがりました♡





そして、今日はくみーの誕生日でした!
おめでとう♪




本当に美人で、いつも面白くて、まなの顔マネとかして笑わせてくれるけど、MCとかではしっかりまとめてくれて、そんなくみちゃんが大好き!!
これからもよろしくね♡くみちゃんにとっていい一年になりますように~
ドレス似合い過ぎてすっごくかわいかった~!!




あと、今日は上村莉菜さんと小池美波さんとたけもとの生誕祭もありました~





上村さん♡








たけちゃん♡

(小池さんとは時間が合わなくて撮れませんでした(T_T))



全部、生誕委員さんやファンの方の優しさが感じられてとっても感動しました( ・ ・̥ )

みなさん誕生日おめでとうございます~





今日は本当にありがとうございました!
お花もいただいて、みなさんと握手と会話ができて楽しかったです♡







またみなさんに会えるのを楽しみにしています!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る