OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
様々な

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




絶対できないって思っていたことが
ある日突然できるようになっていたり…。


人は、立たされる状況によって変わるもんだなぁって最近思いました。


例えば、試験前で徹夜していたらそのまま寝ていた…とか、締め切り直前なのに一文字も書けてない…とか。

そんな状況に追い込まれてこそ、力を発揮することもあるんだなぁ。

何事も、最初から諦めずにやってみないとわからないんだなぁって。


ふと、思いました~\(◡̈)/♥︎









み・み・か・け!







やっぱり両方耳かけしても
正面から耳がみえないーー( ・ ・̥ )

この写真は前髪分けてないんです~
ちょっとぱっつん気味かなっ!


みなさんはどれが1番好きですか~??
(どれもあまり変化ないという声が聞こえてきましたが…笑)



握手会などで意見教えてくださると嬉しいです♡







めいめいとくちびる~( ˙8˙ )
くちびる分厚くなりたいなぁ.。oO
最近よくさわってたら、ほーんのちょーっとだけ分厚くなってきた気がして嬉しくなりました!









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る