OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2コ上の先輩









先日ぐみの生誕祭で手紙を読ませていただき、その手紙にも書いた内容なのですが、今まで私にとって2コ上の先輩って神の存在でした!!(*/ω\*)







2コ上の先輩というと、『私が中1の時、中3』『私が高1の時、高3』ってことですね!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





当たり前ですが…。笑










image1.JPG





 



2コ上の先輩って当時の私からしたら、すっごく大人で憧れの存在でした!







あんな風になりたいな〜っていっつも思っていました。







ひらがなけやきで私の2コ上は、まおとぐみですが、完全にタメ感ありありです。( ˙-˙ )笑








でも…






普段はふざけてばかりいますが、いざとなると考え方が大人だな〜頼りになるな〜って思うんです。( ˙o˙ )







やはり人生の先輩として敬わないといけないですね。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )









image3.JPG



image4.JPG







まお先輩!ぐみ先輩!これからもよろしくお願いします!!!笑












きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る