OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
しほりんバースデー♪

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です!




今日、2/2はしほりん(加藤史帆)の誕生日ですね~!
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.おめでとう!


しほりんは、ほんっとうにかわいくて色が白くて憧れるポイントがたくさんあります!
初めてオーディションでしほりんの姿を見た時、オーラに圧倒されて、話しかけたいけどなかなか話しにいけませんでした。
それで、写真だけ撮ってもらってすごく嬉しかったのを覚えています(笑)

今では懐かしい思い出です。oO




そういえば!
最近、ポジティ部の活動ができてないのが悲しいよぉぉ( ・ ・̥ )

もとは、しほが、根はネガティブな私が自信をつけてポジティブになっていた頃の姿に憧れて、「一緒にポジティブになろー!今日からポジティ部ねー!」といって結成されたのですが、
今では私のほうがネガティブになっちゃってる気がします…


そのせいか、この前、部長を辞めさせるとまで言われてしまいました( ˘・з・)


でもでも、ポジティ部のいいところはお互いをすごくリスペクトしてるところだと思います!
最近では、私がしほに憧れています(笑)メイクもうまくて、おしゃれで、たくさん教えてくれて…
喋るとすごく面白いし落ち着くし~!







とにかく、19歳になったしほりんとはやくどこかにおでかけしたいな~



いつもありがとう!
これからもよろしくね♡






今日はしほりんおめでとうブログでした。


最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る