OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
バレンタイン♡

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です。



今日はバレンタインデーですね♡

学校でみんなと友チョコ交換してたのが懐かしいなぁ~

みなさんはチョコをもらったり、あげたりしたのかなっ…?



ちなみに私は、バレンタインデーなのに今日チョコをまだひとつも食べてません~!( ・ ・̥ )笑






さてさて、

今日の朝10時にオフィシャルサイトにて発表がありましたが、

4/5に欅坂46の4thシングルの発売が決定しました(*´꒳`*ノノ゙

今回は初回限定盤が4タイプあります!





あまりにも昨日と一昨日のブログに違和感がありすぎて、不思議に思ったり、中には気づいてた方もいたのかな??

嘘をつくのが下手で、どうやって面白くヒントを隠そうかな~って考えた結果があれ。でした…

みなさんの反応を想像しながら、
4と5をどうやってうまく写真や文章に入れるか考えるのは、難しかったけど楽しかったな~

この情報解禁がみなさんへのバレンタインデープレゼントということで♡








うさぎ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ฅ







一緒にハート♡









久しぶりに甘いものが食べたい今日この頃です。

みんな大好き~!。



最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る