OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
おめでとうございます!


みなさんこんにちは~(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。





今日、2月15日は齋藤冬優花さんのお誕生日ですね!

おめでとうございます~
.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.






赤サンタと白サンタ♡
(昔の写真ですみません…。)


冬優花さんは、
いつも笑顔で話しかけてくださったり、
ひらがなにも気を使ってくださったりと、本当に優しいです~

ダンスはもちろん、いろんな面で周りをすごく見てくださっていて頼りになります(*˙︶˙*)


これからもよろしくお願いします!

冬優花さんにとって、
いい一年になりますように~










まっくら~~


話は変わりますが、
最近、時間があればピューロランドのパレードの動画を見るのが好きです。

すごく勇気が出るし、おもしろいし、感動するし、歌もいいし…

ダンサーさんの表情とか、キャラクターがかわいくて何度も何度も見返しちゃってます!!


最近のMiracle gift paradeに出てくる曲は
ミュージカル「Wicked」の"One short day"に何となく似てて聞くだけで元気になれます!!


この間サンリオショップに行ったら、
たまたまパレードの歌が耳に入ってきて、
お店にあるモニターを見てみると、その映像が流れていて、ノリノリになってつい見入ってしまってました!

それから動画とかを探して何度も繰り返して見るようになりました(,,> <,,)




私がまだすごく小さい時に家族で1度行った以来、行ったことがないので、またいつか必ず行きたいなぁ~

パレードとかショーたくさん見たい◡̈*♡

グッズも欲しいな~










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る