OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
HUSTLE PRESSさん


みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。



2/17公開の「HUSTLE PRESS」さんの連載、「けやき坂46 かけのぼるまでまてない!」
に私、高瀬愛奈が登場させていただいています~


すっっごく素敵な構図や、今までの自分とは少し違ったような写真をとっていただけて
本当に嬉しかったです!!


嬉しすぎたのでオフショット載せます~





































髪の毛を風でふわっとさせたり、
ベッドの上で撮ったり、すごく楽しかったです!


このような、一人一人が写真を撮っていただける機会を作ってくださっている、HUSTLE PRESSさんには感謝の気持ちでいっぱいです!


もっともっと可愛く、綺麗に、いろんな表情ができるように、研究や自分磨き頑張ります!!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡


番外編も楽しみにしていてください~


たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る