OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
あくしゅーっ

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。


今日は幕張メッセで個別握手会がありましたね~っ!

来てださった方も、来れなかったけどまなのことずっと考えていたよという方、本当に本当にありがとうございました~

すっっごく楽しかったです!

みなさんも楽しかったかな??


早速、ハッスルプレスさんの感想を教えてくださった方や、かわいくなったねってほめて下さる方もたくさんいて嬉しかったです♡


今日は、はじめてレーンの列があまり途切れることがなかったのでワクワクしちゃいました!
次は皆さんと何話そうかな~って、考えるだけで楽しかったです! 






今日の服はワンピースでした♪
髪の毛のリボンがすごく好評で良かったです!

メンバーにもアニメに出てくるキャラクターみたいって言われてつい嬉しくなっちゃいました!




そして、今日はしほ、みーぱん、冬優花さんの生誕祭もありましたね!!

時間の関係でしほの生誕祭にしか参加できませんでした( ・ ・̥ )

生誕祭に参加できるときは必ず参加するって自分で決めていたのでとても残念でした…。

でも、3人にとっていい1年になるといいなぁ~

(時間がなくて3人とお写真撮れませんでした(тωт。`)すみません。)













かわいい、私の大好きなピンク色のお花も!
ありがとうございました!!
大切にします!




来週は京都で握手会ですね~♡♡

皆さんに会えるのを楽しみにしています!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る