OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
アンピョン


こんばちは


自分にどこの国がぴったりかという診断をしたら
結果はスペインでした。

でも確かにスペインって毎日楽しそう、、、。

それからスペインのことばかり調べてます。
いつか行けますように!

佐々木久美です。


米谷さんお誕生日おめでとうございます!

ちょっとした時に声かけてくださって、
とても優しいです(T . T)


実は前にお写真撮っていただいたのに
探しても探しても見つかりませんでしたごめんなさい。




明日は京都で全国握手会です(・ω・)ノ

ペアは、、、、愛佳さん!!
大好きな愛佳さんと一緒で嬉しいいいいです!

よろしくお願いしますo(^o^)o

3rdシングル最後の全国握手会楽しみましょうー!






はいなはいな
今日は第2弾(・ω・)ノ美しすぎな函館






これは、金森赤レンガ倉庫という場所です!
赤レンガ倉庫って、函館にもあったんですね〜。

太陽と赤レンガ倉庫すごく綺麗に撮れた気がするやったー!








これは上の赤レンガ倉庫の夜!

ライトアップが川に反射してて
キラキラしてて綺麗でした((( ⍥ )))


そして、函館山の100万ドルの夜景!!!

















は、撮れませんでした、、、、、。

なぜなら強風でロープウエイが止まってたのです(T . T)(T . T)

悲しすぎました。

絶対リベンジするよー!


番外編(・ω・)ノ




レトロなお店(・ω・)ノ



函館とっても満喫しました!
絶対また行きますー!

できることなら住みます!


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る