OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都全国握手会ありがとう♡

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




今日は京都で全国握手会でしたね~!
本当にありがとうございました♡





ペアは渡邉理佐さんとでした!
最初は不安や緊張もたくさんあったけど、すっごくみなさんが優しくて、握手するのが楽しかったです!

来てくださった方で、りささんと私が同じ歳だということにすっごく驚いてる方が多かった気がします!

今日はりささんといつもよりお話できて嬉しすぎました!!
「まなふぃ、がんばろーっ」って呼んでくださったり、もう最高の一日でした。
そのおかげで1日中少しテンション高めだったかな(笑)


鈴本さんが、りささんのことを「りさふぃー」って呼んでいて、実は今日1日で地味に流行らせたいなと思っていたのですが…
全く流行りませんでした(  ˙-˙  )


あと、ジャスティスして!って何回か言われたのにわからなくてできなくてすみませんでした( ・ ・̥ )
今度りささんに教わっておきますね~!








そして、とーっても素敵なお花もありがとうございました♡

大好きなピンク色とマイメロディに、黄緑や黄色が組み合わさった可愛いお花、すっごく嬉しいです!!

私の好みにばっちりあってます~





明日は個別握手会ですねっ!

今日会えた方も、明日久しぶりに会える方も
お話して握手できるの楽しみにしてます~!


待ってますよっ?






りささんファンの方含め、今日来てくださった方みなさん、本当にありがとうございました。




最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る