OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
二日間ありがとうございました



こんにちは




高本彩花です





26日に行われました京都での個別握手会に
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!!!!





京都の皆さんは凄く元気なんですね(*゚▽゚)ノ



とっても楽しかったです

京都でしか会えないよって方も沢山いて
その方達は2ndぶりだからかなり久しぶりで
会えて良かったなぁとしみじみ思います






二日間、会いに来てくださる方もいて
本当に嬉しかったです(*・〜・*)




image1.JPG



ありがとにゃん





1部は猫耳ヘアをしました( ¨̮ )

気づいて下さる方は少なかったけど
好評で嬉しかったです!!




image2.JPG




そして、3部は
サイドポニーみたいな髪型をしました!!

メイクさんがすごく時間をかけてやってくださりました!!お気に入りですヾ(・ε・`*)




image3.JPG





そして、全握、個握と素敵なお花を頂きました!!




全国握手会


image4.JPG



おっきいダッフィーのお花(♥ω♥*)
すごく嬉しかったです!

みんなに可愛いねっていってもらえました



いや、何度見ても可愛いです
本当にありがとうございます(;▽;)



個別握手会


image5.JPG


個別握手会も、素敵なお花をありがとうございます

チップとデールがいます!鬼カワイイです
持って帰りますヽ(;▽;)ノ



素敵なお花、本当に本当にありがとうございました!!






チップとデール、、
楽屋に持って帰ったら佐々木久美がデールにキスしてました

しかも私の携帯で勝手にその写真を撮ってました





載せないけどね!








京都での握手会に来て下さった皆さん!
二日間たくさん、ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ



素敵な時間を皆さんと過ごすことが出来て本当によかったです


幸せでした!ありがとうございました



image6.JPG



↑終わったあとほどきました






皆さんのことがだいすきやで!!!!









最後まで見てくださってありがとうございました





高本彩花





190





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る