OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都個別握手会ありがとう♡

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ"

高瀬愛奈です。




今日は、京都で個別握手会がありましたね~

本当にありがとうございました♡




ブログに載せた文房具や、ハッスルプレスの話、「今日はまにゃふぃーいないの?」ってたくさん聞かれました~!

あと、今日の服装と髪型をたくさん褒めていただけて、嬉しかったです!!

褒めていただけると、嬉しくてすぐテンション高くなっちゃいます!







今日は、花柄のワンピースを着て、腰に今流行りのサッシュベルトをつけて、
髪型はめずらしくふんわり巻いて三つ編みをしてみました!
三つ編みをみなさんの前でするのは初めてだったんですけど、どうでしたか〜??

いつもよく握手会で着ている服装とはちょっと違った、大人っぽくて個性的な雰囲気の服装にしました!

たまにはこういう服装もいいですよねっ?








素敵なかわいいお花とくまちゃんもいただけて、本当に嬉しかったです!!



みなさんと直接会える握手会、
3rdは残り一回だけですね(つω・`。)

来週も楽しみにしています♡


京都の会場でしかお会いできない方も、
次の4thで会えるのが今からすっごく待ち遠しいなぁ~








「めみ、一緒に撮ろー」って言ったら
キメ顔してくれました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝。

まなと一緒に写真を撮るときは、なぜか普段のかわいい顔をなかなかしてくれません。

なんでーー
これ最近のちょっとした悩みです。








それではそれでは。

今日は本当にありがとうございました!



最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る