OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日まで〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




そういえば、3月になったのでグリーティングカードが更新されました!

頑張ってカラフルなデザインにしてみたので
ぜひチェックしてみてください~!



image3.JPG


個別握手会の第3次応募受付が
2017年3月2日(木)15:00 ~ 3月3日(金)14:00 までとなっております!



こちらから応募できます!
↓クリック(*´・ω・。)σ↓




みなさんのこと、待ってますよ~っ?


image4.JPG

久しぶりの眼鏡~
未だに買い替えれてませんー( ・ ・̥ )



4thの握手会は前回よりも部数が増えたから
今までよりもいろんな服装を着たいな~!

どんな服装がいいか、ぜひ教えてください♡
こたえられるリクエストは参考にしちゃおうかなぁ~





私は、毎回来て下さる方に楽しんでいただけるような、「まなのレーンに行ってよかった!」って思っていただけるような、握手・会話をすることを常に心がけています!

みなさんが来てくださることが、
実際に会ってお話できることが、
ほんっとうに嬉しいです!




まだまだ、どの会場でも待ってま~す( ¨̮ )♡

よろしくお願いします。








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る