OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リスペクト( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆




秋元真夏さんのパネル展に行って来ました!

秋元真夏さんの写真集はゲットしてから何回も見返しています!

とても勉強になり、美意識がとても向上します((o(^∇^)o))

見返す度に改めて憧れ、尊敬していることを実感します

私もいつか秋元真夏さんのようになるために、日々美と可愛さを追求していきたいと思います!


そしてそして、、

☆としちゃんからのお知らせです☆

HUSTLEPRESSさんの「かけのぼるまでまてない!」というけやき坂46の連載が2巡目になり、私加藤史帆がトップバッターとして載せていただいています!

けやき坂も2巡目をしてくださり、本当にとっても嬉しいです!感謝しています




じゃん☆
前回とは全く違う、カジュアルな服装でツインテールの私です♪

良かったら是非見てください!




明日は個別握手会ですね♪
先週ぶりの方も、久しぶりの方も、初めましての方も、、皆さんとお会い出来るのが楽しみです∩^ω^∩

明日はどんなヘアアレンジをしようかな♪

それではまたあした☀︎



ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る