OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
3rdシングル最後の。

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



今日は幕張メッセで個別握手会がありました~

来てくださったみなさんありがとうございました♡

3rdシングル最後の握手会とっても楽しかったです~

ちょっとの間みなさんと会えないのが寂しいけど、その分次に会えるのが楽しみです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

パワーアップした姿をお見せできるよう、それまでに頑張るので待っててくださいねっ!



今日は、

image1.JPG

ねこちゃんヘアーで肩出しの服を着ました!

まにゃふぃーฅ^•ω•^ฅ

もう当分やらないって言ってたけど予想以上にたくさんリクエストを頂いたのでやっちゃいました!
(でも、ちゃんとした洋服着てるからもしかしたらこれは本物のまにゃふぃーじゃないかも…)




普段肩出しの服はあまり着ないんですけど、最近流行ってて周りのメンバーがよく着ているので、挑戦してみました!
初だったのでちょっと恥ずかしかったのですが、どうでしたか~…?

でも、少し大人になれた気がしてたくさん褒めてくださった方がいたので挑戦して良かったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)!




image2.JPG



image4.JPG



image5.JPG

不意に撮られてた(*゚O゚*)



image6.JPG

しほりんと遊ぶまにゃふぃー(?)(ฅ•ω•ฅ)






3rdシングル最後の握手会を終えて、
改めて3rdシングル初めての握手会での私の姿を思い返してみると…
みなさんがいっぱいお話や握手をしに来てくださったおかげで、良い意味でちょっとずつでも変わってこれたのかなぁと思いました。

最初、今回の3rdシングルから個別握手会がペアじゃなく完全にソロレーンでさせていただけると聞いた時、不安で不安で仕方がなくて怖さもあったけど、みなさんがいてくださったおかげで1人でも楽しいって感じれるようになりました!

みなさんも私と同じ考えで、会えるのが楽しいって思っていてくれてたら嬉しいなぁ…。oO


次のシングルは枠も増えて、不安なことや怖いこともさらにたくさん増えるけど、それ以上にもっともっとみなさんとお話ができるということが楽しみです!

いっぱい会いに来てくださいね~?






今日は本当にありがとうございました!




綺麗なお花もたくさんありがとうございます!
とーっても嬉しいです(^^)

いっぱい写真載せちゃったのでお花のお写真は次のブログに載せます~♪






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る