OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
機械音痴


こんばちは

最近、ドライアイに拍車がかかってます。

佐々木久美です。

1日遅くなってしまいましたが、
3rdシングル最後の握手会ありがとうございました!





いつもと違うお化粧に髪型してみたよ(・ω・)ノ







ハイネック好きだよね〜ってたくさん言われました。
バレてたーーー(笑)


そしてこの靴、実は、
たけもっちゃん(高本彩花)に借りました(笑)

私の持っているコンバースより
もっちゃんのコンバースはフィットしました。
履きやすかった〜ありがとう





3rdの握手会、12月から始まったけれど、
あっという間に終わってしまったなあ

私は皆さんの記憶に残れるような
握手をできているのかなあ


咄嗟に面白い返しとかできなくて、
ありきたりなことしか言えなくて、
皆さんが折角用意してくださった時間を
もっと楽しみたいのにっていつも思ってしまいます。

皆さんはたくさんブログとか読んで来て下さってて
私にたくさんの話題を振ってくださるのに
それを広げられない自分のコミュニケーションスキルの低さに
いつも後悔、、、、、。

私のとこ行ってよかったー!
って思っていただける握手がしたいけど
ちゃんとできているのか、不安になります。



でも次、皆さんに会えるのは1ヶ月後!

それまでに楽しい時間を過ごせるように
たくさん返しとか勉強して、
たくさん話題も考えて待ってます!












かわいいいいいい大好きな青と薄紫のお花







うさぎさん⊂((・⊥・))⊃❤︎







ピンクのハートバルーン( ﹡ˆoˆ﹡ )




影山さん写り込んでる(笑)



いつもいつも私のためを思って
お花や可愛い風船たちを送って下さって
ありがとう御座います( ﹡ˆoˆ﹡ )
感謝が溢れます〜〜






差し入れで頂いたとても美味しったチーズケーキで
顔を隠す誰かさん




重くて長くて自分の写真しかない
ブログになってしまいましたごめんなさい、!


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る