OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
けやかけ

みなさんこんにちは(o'ω'o)b 

高瀬愛奈です。




今週のけやかけ見ましたか~??
いろんなブログすっごく面白かったですね!!




そして、最後の次回予告には…
ひらがなけやきが登場していました!

来週のけやかけに、約半年ぶりに出演させていただきます。

ありがとうございます!!

また出られたらいいなぁ~とみんなで話していたので本当に嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


やっぱり、まだまだバラエティ番組はすごく緊張しちゃうけど、収録はとってもとっても楽しかったです!

来週は、前みたいにひらがなけやきだけの回ではないので、もっとみんなの面白い新たな一面が見られたりするかなぁ?と思います(^^)


ながるがみんなのことをどうやって紹介するか注目です(。・ᴗ・。)♥



楽しみにしていてください~!




image1.JPG






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る