OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
とし


こんばちは



伊藤万理華さんの「伊藤まりかっと。」
から1日が始まり、1日が終わります。

一日中見ています。

本当〜〜〜〜に憧れます。


佐々木久美です。



欅って書けない?で、
ねるちゃんがけやき坂のことも紹介してくれました!

私の紹介はハードル高すぎて不安でしたが、
面白かったよ〜〜って言っていただけて
嬉しかったですo(^-^)o

友達には全員第一印象とキャラのギャップが
すごいって言われます!
けやき坂はそういう子が多いので、
もっとたくさんの方々に知っていただきたいな〜〜


変顔の自主規制のモザイクが欅の木なのが
面白くて笑ってしまいました(笑)


表情筋が発達しているんです私(・ω・)ノ







そして、!!!

明日から2日間、Zepp tokyoで
けやき坂46初のワンマンライブが行われます!


それに伴って私たちのグッズも出たので、
みなさんが身につけてくれていたら嬉しいです( ﹡ˆˆ﹡ )


今までやってきたことを全て出し切ることができるように頑張ります!!!!



















おやすみなさい( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る