OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
単独ワンマン写真祭り







先日のひらがな単独ワンマンライブの余韻が抜けません(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ





写真もまだまだあるので今日はその写真をたくさん載せたいと思います\( ¨̮ )/
















image4.PNG


image5.PNG


image6.PNG


image7.PNG








image8.JPG


image9.JPG







今回販売されたひらがなけやきのTシャツです!!(*/ω\*)♡






ひらがなけやきだからひらがなで"けやき"って書いてあるんです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪





可愛い♡♡





ミントグリーンの他に白もあるのですがどちらも可愛くて私もいただいちゃいました( ˊᵕˋ )♪笑








image10.JPG


image11.JPG


image12.JPG






そしていただいたお花は今私の部屋で飾らせていただいてます( › ·̮ ‹ )♬





毎日いただいたお花を見ながら生活でき、癒しでもあり幸せです( › ·̮ ‹ )♪





いつも素敵なお花、ありがとうございます!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡










image13.JPG







手を繋いで帰ろうかの間奏でたけもととしたバルコニーでの演出です!!\( ¨̮ )/







image15.JPG






私振られました。笑










image16.JPG


image17.PNG







そしていつも気付けば勝手に撮られています。





ひがしむらです。(o ¯  ¯ o)





勝手に私の携帯でこっそり撮ってニヤニヤしながら逃げられます。





(o ¯  ¯ o)(o ¯  ¯ o)











image18.JPG



image19.JPG









みなさんと一緒にライブを楽しむことがてき、もう今では余韻が抜けないです( ˙-˙ )☆






次の大阪での公演は5月31日ですがもう早速楽しみです♡( › ·̮ ‹ )






また気合いを入れてみんなで頑張りますのでぜひみなさん遊びにきてくださいね♡\( ´ ꒳ ` )/




















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る