OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネズミ大根


こんばちは

ダッフィーの新しいお友達がすごく可愛くて
欲しくなってしまいました。
ステラルーちゃん、、、

可愛いの感性が人と違うって言われがちな私ですが
みんな可愛いって言ってて
自分に安心しました( ´・‿・`)


佐々木久美です。




今月の映画☺︎

「アサシンクリード」を観ました!

私の兄が原作のゲームをよくやっているのをずっと見てたので、
絶対観ようと思ってました!
公開日ギリギリで観れて嬉しかった〜〜


ゲームの世界観がそのまま現れてて
ドキドキハラハラしていました(°o°)

洗濯物干しのロープの上を走るシーンがあるのですが、
そこが好きでした!(笑)

ゲームを知っている方にとってはたまらない映画だと思いました〜〜



でも実はもう一つ見たい映画があるのです、、、


それも今月中に見たいな〜、!

みたらまたおしらせしますね( ﹡ˆoˆ﹡ )






人の携帯で勝手に自撮りする。
寄りかかるときは全力。
柿崎には愛おしさしかない。




そういえば!

アーティスト写真が4thのものに更新されました!






屋上で撮っていただきました!

段々夕陽が落ちてって
撮影中もとっても景色を楽しみましたo(^-^)o


オフショット☺︎




哀愁を帯びた私☺︎



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る