OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ラーメンブログ







今日は久しぶりのラーメンブログを書きます!!\( ¨̮ )/





ひらがなワンマンライブが終わりようやくラーメン屋さんに行けました\( ¨̮ )/♡







image1.JPG








まず一番最初に行ったところは、ラーメン二郎です♡ヽ(*´з`*)ノ





今回は神田神保町店に行きました♪








image1.JPG








久しぶりに好みのゴテゴテの極太麺を食べられて幸せでした♬





すっごい行列で1時間くらい並びました!!







image2.JPG







麺も小の半分にしたのですがかなりお腹いっぱいになってしまいました!!(꒪⌓︎꒪)





ひらがなワンマンライブが終わって少食になったのかもしれません!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
















image3.JPG







そして次の日は四川担担麺 阿吽に行きました♪





ラーメンの中でも最も好きな担々麺♡





ここは辛さと痺れが選べるのですが私は辛さ3と痺れ3にしたのですがめっちゃビリビリに痺れました(꒪⌓︎꒪)





次行くなら辛さ3の痺れは2にしたいです!!ヽ(*´з`*)ノ












image4.JPG







そしてそのままハシゴしてジョナサンの酸辣湯麺を食べました♪





そんなに酸っぱくなくて具材も溶き卵が入っていたのでハマりました♫( › ·̮ ‹ )





1日、3時間の間でラーメンを2杯食べちゃってなんか食べ過ぎてしまいました(꒪⌓︎꒪)!!





少食になったのかな〜と思ったのに次の日にはもう戻りました( ˙o​˙ )笑





でも久しぶりにたくさんすすれてハッピーです♡















そして3月26日(日)17:20からテレ朝チャンネル1で欅坂46 初ワンマンライブin有明コロシアムの映像が放送されます(・8・)♡︎






ぜひみてね☆






image5.JPG




















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る