OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ヒレカツサンド

こんばちは

最近気づいたんですけど、
私リップマニアかもしれません。

欲しいリップを買って、
買うとまた新しいリップを買って、、
その繰り返しです。

だからリップを使い切ったことがありません( ´・‿・`)


佐々木久美です。


W-KEYAKIZAKAの詩のMVが公開されました!
見てくださりましたか?

時系列に沿って物語が進んでいて、
私たちけやき坂も途中から合流するという
とってもステキなMVです!


みんなで土手を走ったり、
転がったり、
強風の中踊ったり、
とっても楽しい思い出深い撮影でしたo(^-^)o


まなふぃー(高瀬愛奈)が参加できなかったのが
本当に心残りです、、、、。
気持ちは一緒!






としちゃん(加藤史帆)ほっぺたが
ポッてピンクになってるよかわいか☺︎

そして、
このMVのためにとっても可愛い制服を
用意していただきました!

のに、、、、写真撮るの忘れてしまった、、、


また機会があるといいなあ( ﹡ˆˆ﹡ )











青春っぽい写真を眞緒と
夕陽がとーーーっても綺麗でした




あ!「僕たちは生きている〜」という歌詞のところで
愛佳さん、葵ちゃん、詩織さん、としちゃん、たけもと、私が歩いてて、
菅井さんと守屋さんが走ってすれ違うシーンが
お気に入りのところです☺︎

あと、最後のサビで全員で踊ってて
皆んなで上まで走っていくところもお気に入りです☺︎!!



夢だと思っていた32人での曲や
MVまでこんなにはやく叶うと思っていませんでした。

本当に嬉しいし、これからずーっと大切に歌っていきたいです。








ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る