OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
W-KEYAKIZAKAの詩


※この時の写真が一枚もなくて…びっくりしました!(꒪⌓︎꒪)すみません!











W-KEYAKIZAKAの詩のMVが解禁されましたね♪( › ·̮ ‹ )






この時が初めての漢字さんとの撮影でした!






この時のことはよく覚えています。







なぜなら…
















人生で一番寒さに耐えたからです!笑






MVを見ても風の強さがわかると思うのですが、もう風の強さがMAXで前髪なんてみんな気にしないで、とにかく本当に寒かったんです!!






次の日もその次の日も極寒だったのですが、あの日の寒さと比べたら平気と感じるようになりました!!(꒪⌓︎꒪)笑







そしてMVを見てもあまり伝わらないと思うのですがすごい急な斜面だったんです!!笑







常に右足と左足がすごい離れていたくらい急な斜面だったんです!!笑







あんなに斜めっているところを歩いたり走ったりするのは初めてだったので平らなところで歩くことがどれだけ楽なことかがよくわかりました!( ˙o​˙ )笑









image1.JPG









その時のことばかり語ってしまいましたが、完成されたMVを初めて見たとき欅坂46のこれまでのストーリーが映し出されていてすごく感動しました。







デビュー曲のサイレントマジョリティーから始まり、途中で米谷さんがながるの手をとり、その後けやき坂46も加わり、、







これまでの全てのストーリーが描かれています!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







個人的には2サビが終わった後の間奏で平手さんの前にもう一人の平手さんが通り過ぎ振り向く、というところに鳥肌が立ちました!







感動的で本当に素晴らしいMVになっています。







みなさんぜひ見てくださいね☆( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









image2.JPG












ちなみに私のことを探せなかった方に確実に探せる方法…







一番最後全員で横一列になる部分、あれ一番左にいるのが私です♡笑





















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る