OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
欅坂46一周年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日の1st anniversary LIVEについて書きたいと思います♪( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
私たちは、『ひらがなけやき』、『誰よりも高く跳べ!』、『僕たちは付き合っている』、『W-KEYAKIZAKAの詩』を披露させていただきました!!
 
 
 
 
 
『ひらがなけやき』では私たちが一番最初にステージに立った、2ndシングル全国握手会のながるの曲フリVTRで始まりました!
 
 
 
 
 
当時のながるの、「それでは聴いてください、ひらがなけやきでひらがなけやき」という曲フリを聴いてしまうと感極まって涙が出ます。
 
 
 
 
 
その曲フリを聞いて、本番はみんな舞台袖で涙をこらえながらステージに出ました。
 
 
 
 
 
『ひらがなけやき』の歌詞の意味を考えながら歌っていると色々と思い返してしまいます。
 
 
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
 

そして『誰よりも高く跳べ!』前に披露した、ひらがな特技披露では…
 

 
 
 
 
まなふぃーのジャグリング
 
めみのリボン
 
たけもとのバトン
 
しほのテニス
 
さりなの一輪車
 
まおのバスケ
 
みーぱんのダブルダッチ
 
ぐみのバレエ
 
影ちゃんのサッカー
 
めいめいのカラーガード
 
ながるのタオル肩回し
 
私のきょんこハート
 
 
 
 
 
 
この順番でひらがな特技披露をしました(*´꒳`*)♫
 
 
 
 
 
image4.JPG
 
 
 
 
 
各自本当にすごい特技があって、みんなのこと尊敬しています。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
私もきょんこハートという特技があるんですけどね…♡(o ¯  ¯ o)笑
 
 
 
 
 
最後はみんなで特大きょんこハートを作って今までで一番のきょんこハートを届けられたのではないかなと思います!(*´꒳`*)笑
 
 
 
 
 
 
image2.PNG
 
 
image3.JPG
 
 
 
 
 
 
そしてしほと影ちゃんが客席に投げたテニスボールとサッカーボール、誰の元に行ったのかな〜…?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪笑
 
 
 
 
 
テニスボールとサッカーボールはひらがな全員のサイン入りボールなんですよ!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡
 
 
 
 
 
しほと影ちゃんのナイスアイディアでしたね!!笑 ♡︎(*゚O゚*))))
 
 
 
 
 
 
 
image5.JPG
 
 
 
 
 
 
 
そして『誰よりも高く跳べ!』は今回、今までで一番楽しめました♪( › ·̮ ‹ )
 
 
 
 
 
なんでだろう。なんかすっごい楽しかった。
 
 
 
 
 
たくさんの方といっぱい声を出して楽しめたからですかね♪( ˊᵕˋ )笑
 
 
 
 
 
 
 
image6.JPG
 
 
 
 
 
 
 
そして先日発売された4thシングルに収録された私たちの新曲、『僕たちは付き合っている』では初めてトロッコに乗り披露させていただきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎
 
 
 
 
 
思っていたより怖くなかったのですが、揺れがすごくて上手く踊れませんでした(;_;)
 
 
 
 
 
でも憧れのトロッコに乗ることができてとても幸せでした\( ´ ꒳ ` )/♡︎
 
 
 
 
 
 
image7.JPG
 
 
 
 
 
 
漢字欅さんを目指してこれからも頑張りますので、けやき坂46の応援もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image8.JPG
 
 
 
 
 
 
そして明日は久しぶりの握手会が幕張であります!(*/ω\*)♡
 
 
 
 
 
きょんこナース希望の方はきょんこナースやって〜とか言ってくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る