OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
目覚めが良くない日






こんにちは



高本彩花です




次の日が割と早めで、そしてとても疲れてたのでいつもより早く寝て
起きれるように電気とかつけたまま寝たら
電話がかかってきて、それがアラームだと勘違いして
もう朝か!やば!ってなって時計を見たら
まだ23時36分でした。




ビックリしました




電話をかけてきたのは、加藤史帆でした






もうビックリしました




すごく眠かったけど1時間くらい話してました







話し終わってすぐ寝て朝起きたら
ものすごく寝た気がしません。



電気つけたままだから、起きれたけどなんか気持ちよくないし
寝た気がしません




ものすごく眠いです。でも一日頑張ります







image1.JPG









ミュージッスステーションに漢字さんが出演されていて
テレビの前を陣取り見ました!!!


本当にかっこよかったです


激しいダンスをキレキレで踊りながら
表情もつくるというのは本当に凄いと思います

私はまだまだ勉強不足で、日々研究の毎日です



もっとダンス上手くなりたい、もっと表現力を磨きたい、体が柔らかくなりたい、トークも上手くなりたい


たくさんの目標に向かって頑張ります




漢字さんのパフォーマンス、本当に圧倒されました
録画もしました。たくさん見ます



研究します!!!




漢字さん、本当にかっこよかったです
お疲れ様でした(´˘`*)









最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




237

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る