OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
一人カラオケ






久しぶりに一人カラオケに行ってきました( ˊᵕˋ )♪






image1.JPG







私歌うことが好きで得意としているのですが(歌うの大好き齊藤京子です!)、最近あまり歌う機会がなかったので発声とか大丈夫かな〜と恐る恐るカラオケに行きました( ˙o​˙ )!





採点はいつも、テレビ東京の『THEカラオケ★バトル』などで使用されている精密採点でやっています\( ¨̮ )/





精密採点は音程やテクニックなど全て精密に記録されるので、かなり厳しくてカラオケ★バトルに出演されている方々のような点数は出したことがありません!( ˙o​˙ )





それで今回今までに使ったことのない"ランキングバトル"という採点機能を初めて使ってみました( › ·̮ ‹ )♪





そしたら機械がおかしくなったのかと思うくらい点数が出ました!笑









image2.JPG


image3.JPG


image4.JPG







たまたまかもしれませんが出たことのない数字に嬉しかったので撮ってきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑





この採点機能は人を嬉しくさせる機種だなと思いました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑









image5.JPG


image6.JPG






家に帰ってもまだ歌っています…♪( ˊᵕˋ )




また一人カラオケ行きたーい♫




















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る