OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ガキパラさん
 
 



 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
本日、文化放送にて放送されたラジオ
ガキパラさんにひらがなけやきの佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花で出させていただきました(´˘`*)
 みなさん聞いていただけましたでしょうか?
 
MCの武田さんと岡部さんがとてもお優しくて
初めてのラジオということでとっても緊張していたのですが
武田さんと岡部さんにかなり助けていただきながら
とっても楽しく収録することが出来ました
 
 
武田さんと岡部さんのお陰です本当!ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
ガキパラさんは楽器がメインのラジオなのですが
私、なんの楽器できるか皆さん想像つきますか?
 
 
今までどんな楽器が出来るとか言ったことがなかったので、私が出ると聞いて何が出来るんだと気になった方もいらっしゃったと思います
 
 
私はお琴が出来、、、、、ます
 
 
中学の時に部活で少しだけ邦楽部に入っていたので、少しだけ弾けます
 
暫くお琴触ってないのですが、ガキパラさんに出させていただいてお琴のお話をしたら
何だかすごく弾いてみたくなっちゃったので、今から真剣に習いたいなって思いました(*・〜・*)
 
 
 
本当に楽しく、たくさん勉強させて頂きました!
また機会があったらいいなって切実に思います
 
ガキパラさん大好きです!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
親指アイロンでジュッってなりました
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
243
 
 
 
 



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る