OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
見た目でメンバーの名前を付ける





4月23日はなーこさんのお誕生日です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




なーこさん、お誕生日おめでとうございます!!♬





image1.JPG





けやかけで、漢字メンバーに例えると私はなーこさんだとながるに言ってもらえて、なーこさんには申し訳ない気持ちにもなりましたがすっごく嬉しかったです!!(T ^ T)♪




なーこさん素敵な20歳を過ごしてください!!♪













そういえばこの前メイクさんとマネージャーさんとお話をしていてなんか私、人の顔を見て顔の印象だけでその人の名前を付けるのができてるらしいんです!( ˙o˙ )笑




ちなみにひらがなけやきのメンバーは名前を知ったとき全員違和感がありました。




それはなぜかというと、私たちはSHOWROOW審査で全員名前を伏せてエントリーナンバーで配信していたので、みんなの配信を見ながら、なんとなくそれぞれの名前を想像していたのです!






image2.JPG


image3.JPG






いざ最終審査の時それぞれの名前を聞いて、え!美玲って言うの?え!この子の名前彩花なの?この子はまおではないでしょ!!みたいになりました(笑)





みなさんも私のこと"京子"って名前だとは思いませんでしたよね?(笑)




友達にもよく"子"が付く名前だとは思わなかった!と言われてきました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




なので今日はひらがなのメンバーの顔だけ見て想像した名前を書きます!\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑




(名字まではさすがに想像できませんので名前だけで書きます)






井口眞緒…なつき


潮紗理菜…ほのか


柿崎芽実…まゆ


影山優佳…さくら


加藤史帆…ひかり


佐々木久美…かほ


佐々木美玲…なな


高瀬愛奈…ももこ


高本彩花…のあ


長濱ねる…ひな


東村芽依…りん








※あくまでも私のイメージです(笑)







image4.JPG






どうかな?



私の名前はみなさんに教えてもらおー♬\( ˙ ˙ )/















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る