OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ロールルルル


こんばちは

今すごく家具が欲しいです。
家具を組み立てるの大好きです。

でも、DIYは苦手です。


佐々木久美です。


4月27日(木)に
けやき坂46初のトークイベントを開催します(o^^o)


KANKOショップ 原宿 で、
私たちがイメージキャラクターを務めさせていただいた
KANKOレーベルさんの制服を着てやります!


私は第1部に参加させていただきます!


女性限定のイベントになってしまうのですが、
たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです(o^^o)



ちなみに!あの制服姿を見ることができるのは
トークイベントのみらしいです⊂((・⊥・))⊃





今月の映画!


ついに観て来ました、、、、

「美女と野獣」


ディズニー映画の中でも本当に大好きな物語で、
さらにそれを大好きなエマワトソンさんが
ベルを演じるということで本当〜〜に楽しみにしていました‼︎



しかも今日は少し贅沢して、
プレミアムシートという囲われた席で見ました( ̄+ー ̄)




終わった後の感想、、、
泣きすぎました。


曲が始まるたびに涙が溢れてきて、
物語も知っているはずなのに最後は号泣してしまいました。

あの世界観が忠実に再現されていて、
完全に引き込まれてしまいました、、、。


単純な私は、ベルになりたくなりました。


エマワトソンさん尊いです。



もう一回見たいくらい大好きな映画になりました☺︎‼︎


やっぱり音楽が最高だ〜〜
サウンドトラックをひたすらに聞いています。

お店でビューティアンドザビーストが流れたときは
ついとしちゃん(加藤)と社交ダンスしてしまいました。



皆さんもぜひみにいってください!絶対







たくさん泣いた後☺︎


髪色暗くしたんだ〜〜お気に入り‼︎


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る