OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
初の女性限定トークイベント





今日はearth music&ecology KANKO Label×けやき坂46 夏服発売記念 女性限定トークイベントがありました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡






image1.JPG






たくさんの方にお越しいただき、お店の外にまでたくさんの方が来てくださっていてすっごく嬉しかったです!!(≧∇≦)♡




ファンの方との距離があまりにも近くてみなさんのことを直視できなくてMCの方の方や天井などを見てしまいました…(꒪⌓︎꒪)笑






image2.JPG





そしてタオルやうちわ、生写真などを持って来てくださっている方が多くいて近かったので全員見えました♬( › ·̮ ‹ )




最後はお見送りさせていただきみなさんの顔を一人一人見ることができて幸せでした♪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎




私たちにとっては今回初めての女性限定イベントだったのですが、女子会のようで楽しむことができました♪₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






image3.JPG






来てくださったみなさん、本当にありがとうございました♪♡︎(°´ ˘ `°)/






image4.PNG


image5.JPG






また女子会イベントできたらいいな♬






image6.JPG





この制服本当に可愛かった♪( › ·̮ ‹ )




女子のみなさん、ぜひおそろで着ようね!!(o・・o)/♡















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る