OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都個別握手会






こんにちは




高本彩花です


京都での個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!!

23レーンの2部と3部、22レーンの5部
足を運んでいただきありがとうございました!



京都の皆さんはあったかいなぁっていつも感じます

私が関西へのあこがれが強いっていうのもあるかもしれませんが
なんかほんわかしてて、すごくあったかいです

伝わるかな?


2日間来て下さる方もいて、本当に素敵な2日間でした


本当に楽しかったです!!

いつもいつも、皆さん私に元気を下さり
本当にありがとうございます(;▽;)


皆さんのこと、大好きです







それでは、私服を紹介したいと思います!!


まずは2部です!


image1.JPG




こちらの服は、先日発売されました
アップトゥボーイさんのソログラビアの撮影の時に
頂いたジャンパースカートです♡

可愛くて本当に好きです!!

皆さんにも見て頂きたくて、今回着ました


気づいてくださる方もたくさんで、とっても嬉しかったです
ありがとうございました!!!




そして、3部と5部は同じ服装でした
髪型は変えたけどね(・◇・)



image2.JPG


今、いっちばんお気に入りの猫ちゃんの模様のワンピースです♡

去年の秋頃に買ってからずっといつ着ようか悩んで
やっと着れました!!!!

ずっと着たかった服!!!!

こうゆう服が大好きです!!!!!


髪型はおしゃれポニーテールです(笑)


 

そして5部!!!
頭にお団子乗っけてました


image3.JPG



ボンボンの髪飾りをつけてもらいました
すっごく可愛かった!服にもあってて嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



髪上げるとなんか落ち着きます(笑)


今までずっとポニーテールしてたからかな(´-`).。oO




今日はこんな感じの服装でした
あ!ワンピースはdazzlinのです!!!






image4.JPG



にこにこにこにこ〜(*・〜・*)






他にも写真たくさん撮ったのでまた載せますね!!



京都に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!( ´-` ).。oO ( ♡ )







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




254







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る