OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都個別握手会






今日は昨日に引き続き京都で個別握手会がありました♪\( ´ ꒳ ` )/♡︎





今回はいつもよりも初めましての方がとても多くて嬉しかったです♪( › ·̮ ‹ )





今まで通り、ラーメンのお話やきょんこハート、きょんこナース、きょんこ占いの話題やリクエストが多かったのですが、今回は「自己紹介やって!」がかなり多かったです!!( ˙o˙ )





「ラーメン大好き齊藤京子です」





楽屋に戻ったらいろんなひらがなメンバーから「ラーメン大好き齊藤京子ですやって!って言われたよ!」と言われ、私だけじゃないくていろんなところで広まってるんだ、と思いました!(꒪⌓︎꒪)笑





福岡などの九州地方や北海道から来た!という遠方から来て下さった方がとても多くて、、




本当に遠いところありがとうございました!!(T ^ T)♡





今日は1.2.4.5部あったのでその時の服装を載せたいと思います\( ¨̮ )/








1部




image1.JPG


image2.JPG





今回はピンクナースのツインテール♬







2部





image3.JPG


image4.JPG





髪の毛を下ろして聴診器を付けました♬









ということで、今回は1.2部でナースでした\( ´ ꒳ ` )/♡︎




ナースは4thでは毎回一会場につき一回ナースコスプレをすると言ったのですが、二回に変更します!!笑\( ´ ꒳ ` )/♡︎




理由は、、、







image5.JPG







好評だからです。笑




なので私のナース姿を見たいという方がもしいらしたら私服じゃない部を想定して来てくださいね(^_-)♡





そして…





4部





image6.JPG


image7.JPG






わかる人にはわかるかな…?




この服装はSHOWROOM審査をする時、私たちが"けやき坂46候補生"のエントリーナンバーで名乗る時に出た写真(=三次審査の時の服装)です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




一年前の写真だしまだけやき坂46に入る前の写真なのでかなり黒歴史ですが…






image8.JPG






こうやって並べるとだいぶ変わったかな?( ˙o˙ )




SHOWROOMの時から見て下さっていたファンの方は何人かわかってくださる方がいらして、すっごく嬉しかったし何だか一年前を思い出しました。。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪





メンバーにも何人かに気付いてもらえて、何だか"4番ちゃん"(当時エントリーナンバー4番でみなさんから言われていたニックネーム)に戻った気分でした♫







image9.JPG






それぞれのエントリーナンバー!








5部




image10.JPG


image11.JPG






これは最近買ったお気に入りの洋服です♬( › ·̮ ‹ )




そして髪型ですが、初めてやってみた"フィッシュボーン"




これ実は三つ編みではないんです!!( ˙o˙ )





image12.JPG





ずっとやってみたかったのですが今まで一度もやったことがなく、今回は初めてメイクさんに可愛くやっていただきすっごくテンションが上がりました♬(≧∇≦)









image14.JPG


image15.JPG






そして素敵なお花もありがとうございました!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




みなさんからいただいたお花を見ていると元気が出るし、本当に癒しです♪( › ·̮ ‹ )




いつもありがとうございます!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




今日はみなさんゆっくり休んでくださいね( ˊᵕˋ )♫

















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る