OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
さいとうきょうこタオル




image1.JPG






突然ですが、"自分の推しタオル"ってすっごい嬉しいです!!( ˙o˙ )笑




この前の握手会で私の推しタオルを持って来てくださった方がたくさんいらして本当に本当に嬉しかったです!!(≧∇≦)♡




私も自分のタオル3枚持ってますよ〜☆笑






image2.JPG






自分のオフィシャルグッズを作ってもらえるって、すごいことだな〜って改めて思いました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




私は部屋に飾っていますよ♡笑




みなさんもいろんなところでたくさん使ってね\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑




もちろん、手作りの推しタオルも大歓迎です♬\( ´ ꒳ ` )/♡︎




心がこもっていてライブでも見つけやすいのでめっちゃ嬉しいです!!( › ·̮ ‹ )







image3.JPG




自分のタオルを持ってドヤ顔













image4.JPG


image5.JPG


image6.JPG





SHOWROOM審査の時のそれぞれの番号₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ではばいばい♡

















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る