OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ラーメンブログ





image1.PNG


image2.PNG







今日はラーメンブログです\( ´ ꒳ ` )/♡︎






まずはここです!!



横浜家系ラーメン壱角家♡





image3.JPG


image4.JPG





1日に2杯じゃないよ♡笑




油そばは具材がとても美味しくてこの日はつい大盛りにしちゃいましたヽ(*´з`*)ノ笑




そしてラーメンの方は、太麺で少し硬くて味もすごく濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです(꒪⌓︎꒪)♡♡




このラーメンは本当に美味しすぎて、私は油そばよりラーメン派でした!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎








image5.JPG





そして日高屋のチゲ味噌ラーメン♡笑




もう、何度目のチゲ味噌か。








image6.JPG





そして桂花ラーメン♡




ここはもう大好きで今日久しぶりに行けて、やっぱり桂花ラーメンは美味しいなって改めて思いました!




何が好きかって、ただただスープの味が好きなんです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




ちなみにここは太肉麺が人気で有名で前に食べた時味はあまりにも美味しすぎたのですが、私は脂が多めのお肉が食べられないので、次は普通のラーメンにしようと思い今回は太肉麺じゃない普通のラーメンを選びました!!( ˙o˙ )




以前食べた太肉麺はこちらです\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image7.JPG






桂花ラーメンの麺は細麺のやや硬めなのですが、極太麺が好きな私でもすっごく美味しい!って思えます!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡







image9.PNG






握手会でこの前載せてたラーメン屋さん行ってきたよ〜!ってたくさんの方から言っていただけてすっっごく嬉しかったです!!!(≧∇≦)♬




みなさんと同じところ行けて私も幸せ♪( › ·̮ ‹ )




またラーメンブログ書きますね☆





image10.JPG

















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る