OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ひらがなけやき結成1周年




こんにちは



高本彩花です




私が今ブログで1周年をお祝いできているのは
ひらがなけやきのオーディションに応募したから
欅坂46が大好きで、欅って、書けない?を見ていたから


1周年を迎えた今、今ここに12人でいられるきっかけを今考えてみると
たくさんの奇跡が重なったのかなって思います



審査中を振り返ろうと思います

一次通過して、二次審査、、三次審査
そしてSHOWROOM審査を経て
最終審査で候補生だった頃のみんなに会いました

さりなちゃんとは三次審査でたくさんお話して仲良くなったけど
最終審査でみんなにあった時は、みんなの配信を見ていたので
あっ!本物だっ!!って気持ちでした


でも、最終審査は生で見たみんなが可愛すぎて、なんで自分はここに来ちゃったんだろう、、場違いだって思ってました
絶対受からない、みんな可愛すぎる、、無理無理自信が消えました。


受かった時は、6番って言われたんですけど
高本って名前を言われなくて、司会の方が名前を間違えてしまって
本当に自分なのか分からないまま言われた場所に立って
隣にまおが来た時やっと実感が湧きました



ねるちゃんがいて、新しく加わった私達11人
ひらがなけやきがみんなで良かった


ここで出会えたことが本当に嬉しいです


こんなにも仲がいいのは
みんないい子で、個性が溢れてて
だけど自由なところがあるからまとまるんだなって
本当に思います

このオーディションに受けなかったらみんなにも出会えなかった
そう思うと本当に受けてよかったと思います




これから、ひらがなけやきの2年目が始まります。
全国ツアー、そして増員もあります
成長した私達を見てほしいです

2年目もよろしくお願い致します

ひらがなけやきがたくさんの方に愛されるグループになりたいです


image1.JPG




スタッフさんが素敵なケーキを用意して下さりました

こんなに大きなケーキ、本当に嬉しいです




たくさんの努力をします

そして1年前と変わらない気持ちをいつまでも持ち続けたいと思います



image2.JPG



最終オーディションの時にしたハーフアップをしてみました







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




260




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る