OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ケッコー


こんばちは

めんどくさいから
携帯を逆向きでいじってたら
変な目で見られちゃいましたYO(。・ω・。)

佐々木久美です。







実はプチ旅行に行ってた私。
瀬戸内海生まれて初めてみました!!!

暑かったな〜〜夏を感じた





海をバックに目つぶりがち















すっごく晴れてたから影も濃くて、
写真撮るのが楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


すーーーーっごく魅力的な看板があって、
写真に残せて嬉しかったー、!!

実はキラキラの海も猫ちゃんもここで撮ったものでした!

自分の撮った写真を見てニヤニヤしちゃう☺︎







よきかな(・ω・)ノ?







旅先でデススターを見つけたのでした。




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る