OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
酢ッ


こんばちは

雨の日は「singing in the rain」を聴きながら歩くと
イヤーな気持ちも吹っ飛んで楽しくお出かけできます!

でも、映画のワンシーンでよくある
水溜りにジャンピングインしてびしょ濡れになる、、、
やりがちですよね、、、。



佐々木久美です。


渡辺梨加さんお誕生日おめでとうございます!
憧れ中の憧れです!!!

もっとお話しできるようになりたいな( ﹡ˆoˆ﹡ )





TWICEの新曲聞きました〜!
MVがもうとにかく可愛くて、
再生回数のほとんどは私かもしれないってくらいたくさん見ました、、、!

踊れるようになりたい(o^^o)




これはひらがなポーズ






これがSIGNALポーズ




あ!この間、ブログに昔よく聞いていた曲を久々に聞いた!
って書いたらたくさんの方に何聞いてたの?
って質問されました!

だから、たくさん紹介しますね〜(o^^o)


その時聞いていたのは
5seconds of summer の「Don't stop」でした!

5sosは大学一年生の時に本当に毎日毎分毎秒聞いてて、
本当に大好きでした(・ω・)ノ

他には、
The Vampsもよく聴いてました!


高校生の時は、The BeatlesとかBon Joviとか
Queen をよく聴いていました!!

昔の方が世代じゃない音楽をよく聴いていたかな( ̄+ー ̄)



私が洋楽をたっくさん聴くようになったのは、
gleeというドラマを見はじめてからです!

glee大好きなんです( ̄+ー ̄)
好きな方いたらお話ししましょう〜








たくさんレッスンしてるよ(・ω・)ノ

zepp namba 楽しみにしていてください!!






おやめみ

( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る