OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
自分ヒストリー





今日は誰も知らない私のヒストリーを書きたいと思います\( ¨̮ )/






幼稚園児(4〜5歳)



まさかまさかのドSな幼稚園児でした(꒪⌓︎꒪)笑



気に入った可愛い子にちょっかいを出すことが好きでよく泣かせていたそうです。



その反面、お母さんと少しでも離れたら号泣して大変だったそうみたいです!笑






image1.JPG






小学1年生〜4年生(6歳〜10歳)



まだまだSな性格は続き、独占欲が強くて友達と3人以上でいる時は必ず友達を取り合うみたいな状況になり大変でした。



そして小学1年生の時1年間だけバレエを習い、2年生からはダンスを習い始めました♪






image2.JPG






小学5年生〜6年生(10歳〜12歳)



友達の大切さや人の気持ちが分かる時がようやくきました。



この頃が私の人生で一番成長した時期だと思います!



友達に対して素直で優しく他人思いで嘘をつかない子でした!



そして習っていたダンスも絶好調で、この頃はダンスがないと生きていけないみたいな時代でした!



ファッションもイケイケ系でメイク道具も徐々に持ち始め、流行りが大好きでキラキラしていました!笑



そしてなぜか水泳を習い始め、3級のバタフライができるというところまでいって約2年間程で辞めました。笑






image10.JPG






中学1年生(13歳)



長かった髪の毛をバッサリ切ってボブにしてみました!



でもあまりの似合わなさにまた伸ばし始め、中学1年生からストレートパーマをかけこの頃からヘアケアをし始めました!



そして大島優子さんに激ハマりし、たくさんのグッズや雑誌などを集めていました!



この頃が私の中で一番ザ女の子という時代でした!笑






image9.JPG





中学2年生(14歳)



1番勉強をした時期です。笑



クラスで10位以内に入り私の人生の中では頭が良かった時代です。笑



世間でいう"中二病"にかからず良い方向に進んでいきます。






image5.JPG






中学3年生(15歳)



まさかのここで中二病のようなものにかかりました(꒪⌓︎꒪)笑



それで母としょっちゅう喧嘩をしていました。。



自分磨きにも関心が出てきて、どこに行ってもすぐ髪をとかし、休み時間はよく校内鬼ごっこをしていました。



そして高校受験となり、初めて塾に通いましたが塾に通っても成績は全く上がらず大した成績を残すことができず卒業しました。(꒪⌓︎꒪)



そしてダンスを辞め、ボーカルに目覚め歌を習い始めました!



この頃から将来の夢がダンサーから歌手に変わりました。






image6.JPG





高校1年生(16歳)



華のJK時代が始まりました!



プリクラを週一ペースで撮りに行ったり放課後友達と遊んだりフルメイクをし始めたりと高校生活をエンジョイしました!





高校2年生(17歳)



高校時代で1番楽しかった学年でした。



今まで仲の良い友達が少人数だったのが大人数になりました!





高校3年生(18歳)



この頃から1人の心地よさを知りました。



以前は誰かと群がっていないとって思っていたのですが良い意味で周りの目を気にしなくなり、1人も居心地が良いと気付き始めました。



でもこの頃の仲の良いグループは大人数でした…!笑



その時の友達は今も変わらず仲良しで、むしろ現役時代より今の方が仲が良いかもというくらいです!



そして「ラーメン大好き小泉さん」を見てからラーメンが大好きになりこの頃から私のラーメン人生が始まりました!






image7.JPG








そして…





3月になって高校を卒業したら初めて髪の毛を染めようとか色々なことを友達と計画していたところ…



けやき坂46に合格しメンバーの一員になりました!





image8.JPG





ずっと行きたかった世界に入り、ずっとなりたかった職業に就き、毎日がとても幸せです。




今までの普通の人生も、今のけやき坂46のメンバーとしての人生もどちらも選べないくらい幸せな人生です。




そしてあのときオーディションを受けて本当に良かったと心から思っています。




長くなってしまいましたが、これが私のヒストリーです!\( ¨̮ )/









齊藤京子