OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幕張個握




昨日のブログですが、いろいろあってアップされず、楽しみにされていた方申し訳ありませんでした。



ごめんなさい。










今日は幕張で個別握手会がありました\( ¨̮ )/



今日もたくさんの方に来ていただき、とても嬉しかったです♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




今日の写真を載せます\( ¨̮ )/




一部





image1.JPG

image2.JPG






肩出しワンピ♡



最近おきにのお洋服♡



それに帽子を合わせてカジュアルな感じにしました♪




握手会では初めて帽子を被りました♬







image10.JPG




エア野球♡笑









二部・四部





image3.JPG






今回は二部・四部でナースコスプレをしました\( ´ ꒳ ` )/♡︎




4thは全会場でナースをやると言いましたが、そろそろ飽きてきましたよね…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑






五部





image4.JPG

image5.JPG





ピンクのタイトワンピ♡



そしていつかの個別握手会でも付けたヘアバンド♡



そして髪型は初めてやってみたお団子ヘア♡







こんな感じで個握ではいろんな一面を見せられるように、これからもいろんな髪型や服装に挑戦してみますね♪(o^^o)











image6.PNG

image7.PNG

image8.PNG





そして素敵なお花、本当にありがとうございます!!(T ^ T)



とっっても嬉しい。いつもありがとう(>_<)






image9.JPG





次は1ヶ月後だ☆



楽しみにしています!







齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る