OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幕張メッセ個別握手会( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



昨日は幕張メッセで個別握手会でした!

沢山の方が会いに来て下さって本当に嬉しかったです!

なんか私なんかのためにこんなに沢山の方が並んで下さって握手して下さってるんだなぁと改めて実感して、本当に皆さんに感謝しています。

私はなんか表現力とか語彙力とか無くって、心から思ってても棒読みになっちゃって伝わらないってことが凄くよくあるんですけど、本当に皆さん一人一人に感謝してます!
こんな色々不器用な私のところにいつも何回も来てくださる方が沢山いて、私のファンの皆さんは優しすぎます。
そして名前とか覚えるのが遅くてごめんなさい。記憶力悪いの治したいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつも皆さんに頑張れる力をいただいてます!来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(T-T)



今日着た洋服など紹介しますねー!
☆1部☆






1部はパジャマでした!
お気に入りのヘアバンドも付けました☆

そして1部終わりには、なーこちゃんの生誕祭が行われました!嬉しいことにひらがな代表として花束の贈呈をさせていただきました(^_^)☆
とっても嬉しかったです!なーこちゃんの生誕委員の皆さんありがとうございました!
いただいたメッセージもTシャツもタオルも缶バッチも全部うれしかったです!



なーこちゃん愛が本当に凄いなと思って、私も愛される人間になりたいなって思いました!



改めておめでとうございます∩^ω^∩

☆3部☆



なーこちゃんの生誕Tシャツとタオルを身につけました!
皆んなに在宅オタって言われまくりましたヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)



ヘアバンドに缶バッチ付けました☆
髪型は分かりづらいんですが、、(泣)2つお団子をして毛先クルクルを出してもらいました!


☆4部☆



私服に着替えて、ハーフツインをしました!


☆5部☆



久々にナース服を着ました(^_^)☆
なんかこの写真の手がジワジワ、、、。


そして、、



すごい!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎♪私宛にこんな大きくて豪華なお花をいただけるなんてなかなか無いので、とても嬉しかったです♡





とっても可愛いお花、いつもありがとうございます(^ν^)♡
お部屋に飾って大切にします!

皆さんお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね!
またお話ししましょう∩^ω^∩

ばいばい☆
加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る