OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
JK




こんにちは




高本彩花です





先日の個別握手会に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです








今回の個握では、前にもブログでお話した通り
制服を着ましたー!!!



image1.JPG



これが2部と3部の制服です!!!




今回の私のテーマは、the普通の女子高校生でした


コスプレっぽくならないように、制服を選んで
そして髪型もストレート



制服を着たら、制服で過ごした高校生活3年間を思い出して
あの頃は楽しかったなぁ、あの頃は若かったなぁ
あの頃に戻りたいなぁ、、など
なんか高校生に戻った気がしました


着るのがすごく楽しかったのでまたやりたいです



本当、制服
というか
制服を着てた頃が大好きです


こんなにも高校時代を引きずるなんて、、、







相当楽しんでいたんだな(´-`).。oO





image2.JPG





あと、前のブログにもメチャ目立たなく書いたのですが
気づいて欲しいことがありました



でも全然気づいてくださる方が少なくてそんなに変わらないんだなと思いました








髪を切りました






10センチ。





ただそれだけ。














そして、さっきの制服を買ったらテンション上がってもう一つ買ってしまった制服がこちらです



5部で着ました


image3.JPG




シワがごめんなさい。新品ってことで許してください




ネクタイはかとしのを借りました




グレーのスカート憧れていたんです




ネクタイ今まで結べなかったのですが、朝にネットで調べて結べるようになりました!!


人の手は借りていません!!!!(笑)





高校の時とは違う制服を着れて良かったです(♥ω♥*)



image1.JPG







握手会に足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!





最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




276




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る