OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
追加メンバー募集オーディション




けやき坂46追加メンバー募集オーディションの詳細が発表されました!






最終審査の日程が8月11日or13日ってことは、もう2ヶ月後には追加メンバーが決まっているんですね!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



なんだかビックリですがどんなメンバーが入ってくるのか楽しみです!



ひらがなけやきは和気あいあいとした雰囲気で学校にいるような溶け込みやすいグループです!



そして良い意味でみんな自由人で平和な感じです。笑



なので個性的で心優しい子が入ってくれたら嬉しいな〜と思っています。



ひらがなけやきに少しでも興味のある方はぜひ応募してみて下さいね!



応募締め切りは6月16日(金)17:00までです\( ¨̮ )/



たくさんのご応募待ってます☆




image1.JPG





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る