OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
大阪でのお話




6月4日は織田奈那さんのお誕生日です!!


おだななさん、お誕生日おめでとうございます!!♬


素敵な一年にしてください!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆





image1.PNG





今日は大阪でのお話をします\( ¨̮ )/



まず大阪に行くのは今回が2回目でしたが、やはり大阪に着いた時のエスカレーターの右側通行には衝撃を受けました!



すごく不思議な感じでした!!



そして大阪に行ったら龍旗信というラーメン屋さんに行きたいなと調べて思っていました♪( › ·̮ ‹ )



龍旗信に行った方はいましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



私は行けませんでした!(꒪⌓︎꒪)



でもライブ終わった後、スタッフのみなさんにとっても美味しいお店に連れて行っていただきました♬( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG





川福というお店でうどんすき鍋を食べました♡



それが本当に美味しくて幸せな時間でした♫( ˊᵕˋ )




image7.PNG




そして帰りにとっても美味しい駅弁を買いました♡




image8.JPG




なにわ満載弁当というお弁当を買ったのですが、大阪の名物である、たこやき、お好み焼き、ソース焼きそば、牛串かつ、南瓜、お芋、たこ、かやくご飯、みたらし大福が入っていてすごく豪華なお弁当でした♡( › ·̮ ‹ )



ものすっごく美味しかった♡(꒪⌓︎꒪)



大阪観光はできませんでしたが、夜ご飯のうどんすき鍋と翌日の駅弁で大阪の気分を味わえました♪





image9.JPG




次回は名古屋…



念願の味噌煮込みうどんを絶対食べるぞー!!♡( › ·̮ ‹ )








齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る