OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ビバ


こんばちは

寝るときに正真正銘の
パジャマを着ることに憧れてきました。

ついにその夢が今宵叶います!!

佐々木久美です。




実は昨日、念願の野球を!
東京ドームに観戦しに行きました(・ω・)ノ


交流戦!対オリックス!!





高校時代、集めたグッズを身につけて。

結果は悲しいことに負け、、
10連敗、、、、、、、(T_T)



それでも、2年ぶりくらいに見に行く野球は
とーーーーっても楽しかったです☺︎‼︎

ビバジャイアンツ一回歌えたから
結構満足してしまいました、、、、



オリックスも魅力的な選手が沢山いました、、





また今年中に観に行きたいな〜〜





自分へのお土産(人・_・)♡


野球のことはお勉強中です!
少し見ないうちに知らない選手がたくさん増えていたので、、、


もっともっと野球マニアに成長しますよ〜〜




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る