OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ヘイ!


こんばちは


サンダル履くと寒くて、
でもスニーカー履いてる時にサンダル履いてる人見ると
羨ましくて履きたくなって、
この時期の靴選びは難しいです。




佐々木久美です。







私のお守りです☺︎




そういえば、先月は映画を
観にいけませんでした(T_T)

毎月行くって約束したのに、残念(T_T)



大好きなミニオンの映画が7月に公開されるので
それが今は楽しみです☺︎‼︎

前作を映画館で観た時は
映画館史上一番笑いました。

だから楽しみ。


今、ユニバにミニオンたくさんいるみたいなので
ユニバも行きたい!!!


この夏は海にも行きたい!!
沖縄行きたい!!


やりたいことたくさんあるから
夏が楽しみになってきましたo(^-^)o





こんな海の近くに住むのが夢です( ﹡ˆoˆ﹡ )




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る