OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
誤解されやすい




今日は私の意外なところについてお話します\( ¨̮ )/




image5.JPG




タイトル通り、私めちゃめちゃ誤解されやすいんです!(꒪⌓︎꒪)笑



しかも親しい、メンバーのみんなとか大好きな友達によりによって誤解されちゃうんです!!




どんな風に誤解されるかと言うと、めちゃめちゃ本気で言ってるのに嘘だと思われたり、めちゃめちゃ楽しい時に楽しくなさそうと思われたり、真逆のことを思われてしまっていることです!




例えば、メンバーから「今日の私コンディション悪くない?」と聞かれた時、他のメンバーによると確かに顔がむくんでるとかあるらしいのですが、私はいつも通りだなと思ったので「全然悪くないよ!いつも通り可愛いよ!」と言うと、「京子は褒めるからなー」とか「また盛ってるよ!」とか「適当でしょ!」と言われてしまうのです!




そしてメンバーや友達と一緒に過ごしているときに相手に「楽しい!」とか「嬉しい!」などと言われ、私も「楽しい!」とか「嬉しい!」と言うと、「それ本当に思ってないでしょ?」とよく言われます!




でもこれはそう言われてしまう理由が分かる気がします。。




なぜなら…




私は声が低くて話し方がちょっと棒読みっぽいからです。笑



声が低くて棒読みっぽい話し方だと、そのトーンで楽しい!って言っても全然楽しくなさそうに聞こえるんですよね…きっと…(T_T)



でも私、テンション低めで話している時の方が実際にはテンション高めなんです!!笑





image3.JPG

image4.JPG





そして握手会でもそういうことが多々起きます!!



本気で言っているつもりでも、それ絶対冗談でしょ!とかほんとにそう思ってる?と言われます!!



悪気なんて全くないし本気で思ってるんだけどな…(´∵︎`)





image1.JPG

image2.JPG





でも例え棒読みっぽく聞こえてもテンションが低く見えても、私は思ったことをきちんと相手に伝えています!



なのでみなさんも私のことを信じてほしいな〜…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



私の気持ちが一人一人に伝わりますように…♪






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る