OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ゆうがたパラダイスさん




今日は2回目の『ゆうがたパラダイス』さん出演でした!!



みなさん聴いていただけましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今回は2回目だったので、1回目と比べたら緊張も不安もほとんどなくてリラックスした状態でお話することができました!!♬





image1.JPG





一言エモーションという企画ではたけもとと勝負をして買った方が高級チョコレートをいただくことができたのですが、私は勝つことができて、チョコレートを生放送中にいただきました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



それがめちゃめちゃ美味しくて余韻に浸りながらラジオを続けていました!笑





image4.JPG





そして架空のけやき坂46オーディションという、金田さんが面接官で私たちが候補者という設定の企画がありました!




それはどんな内容かもわからず台本には一切書いていなかったのでとても不安だったのですが、なんとかギリギリ乗り越えられた気がしました!笑



そしてまさかの特技と趣味が歌と言ったらじゃあ歌ってくださいと金田面接官に言われ、急遽歌を歌うことになりました!笑



まさかこんな事態になると思っていなかったので声出しもしていなかったし、久しぶりに歌ったので全然だめだめでかなり後悔しています!笑



こういうこともあるから常に声出しとかはしていないとだめなんだなと改めて思いました!





image3.JPG





一文字エモーションというコーナーと最後の一言劇場というコーナーは相変わらずすごい照れが生じてしまったのですが楽しむことができて良かったです♪笑



まさかゆうがたパラダイスさんにまた呼んでいただけると思っていなかったので、ほんとに嬉しくて仕方なく今日がすごく楽しみでした!




そしてパーソナリティのはんにゃ金田哲さんも初対面の時と同様に、すごく親切で私たちに優しくしてくださり本当に嬉しかったです!




またゆうがたパラダイスさんに出演させていただきたいです♪( › ·̮ ‹ )





image2.JPG





聴いてくださったみなさん、今日はありがとうございました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る