OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


こんばちは


長靴を持っている方って
すごくおしゃれだなって感じます。


佐々木久美です。








め!!!!
の奥に見える黄色のTシャツ。


C3POに一歩近づけました。






どんな内容でも面白いって
私のブログを読んでくださる皆さんがいるって
不思議だし本当にありがたいことです。




都会は電車に乗っていると
ビルの中まで見えるほど所狭しと
オフィスビルやレストランや
たくさんの働く方々が見えます。


そんな窓から見える働く方々を見るのがとても好きです。

私がこうして電車に乗ることができるのも
誰かが誰かの為に働いてくださっているからなんだ
って思えるからです☺︎






数ある職業の中から
私は思いがけずアイドルの道に進みました。



まさか自分がアイドルになるなんて
周りの人間、自分すらも思っていませんでした。


私の苦労なんてたかが知れていますが、
それでもこの世界に20歳で入ってから
乗り越えなきゃいけないことは沢山あって、
沢山考えなきゃいけないこともあります。




でもこのお仕事をしていなかったら経験できなかったことの方が多いし、
何より自分にはないキラキラした人たちに囲まれて
普通に生活していたら出会えなかった方々に沢山出会えて。





私はいま幸せなんです。





なにが言いたいのかと言いますと!(笑)





只今、けやき坂46の追加メンバーを募集しております。

期限は6月16日(金)の17:00までです。
明後日です。



私たちとこれからけやき坂として
沢山のことを一緒に乗り越えて行くメンバーを
心の底から楽しみにしています。

人生一回しかないし、
自分の気持ちに正直になると
その先には本当に楽しいことが待っていたりします。



自信があるとかないとかではなくて、
挑戦してみたいと思ったら応募してみてほしいです。



待っています☺︎‼︎




ごちゃごちゃ言ってすみません。




てっぺんはもっともっと先やで〜
登り続けるで〜〜




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る