OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
野球の速報アプリを開くのが日課


こんばちは

お洋服を買った時の紙袋が捨てられません。

いつか何かに使うかもと思って
ひたすらに嵩張っていくばかりです、、


佐々木久美です。


欅坂46の1stアルバムの発売が決定致しました!

1stという言葉がつくものに
自分が参加できているのが本当に嬉しいです、、、感動



今回もけやき坂の曲をいただきました。
本当に大好きです。

いつも素敵な曲をいただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)



そして、32人曲!
更に、ずっといつかできたらいいなと思っていた
ユニット曲にも参加させていただきました!



力不足と言われてしまわぬよう、
一生懸命頑張ります。


すべての曲が本当に大好きです(T_T)❤︎


そして、19日のSHOWROOMでも、
また何か発表があるみたいです!
皆様楽しみにしていてくださいね〜☺︎







お化粧が
途中のままで
家を出た








最近の私はと言うと、
「HUNTER×HUNTER」をひたすら読み返しています。

キルアが好きです。


夜中に読むとヒソカがどこかから出てきそうで怖いです。



シリアスなシーンで笑ってしまったのは
ゴンの髪がすーっごく伸びたところ。

きっとあるあるですよね(・ω・)



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る