OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
優雅


こんばちは

今日は幸せな日だったなあー
早く皆さんにお伝えしたいなあー

っていうことがよくあります。

今日がまさにその日でした(・ω・)


佐々木久美です。





19日発売のOVERTUREさんに
潮紗理菜と載せていただいています!

私たちの他にも沢山のメンバーが載っています!


OVERTUREさんの衣装や世界観が大好きなので、
また載せていただくことができて
本当に嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )





網戸越しの潮紗理奈ちゃん(撮影中)。

かわよき(・ω・)ノ








ブレスレット?がオレンジみたいで可愛くて
それを見せたいがために変なポーズをしております。


是非お手にとっていただけると嬉しいです☺︎‼︎






そして!
なちょ(潮)きょん(齊藤)ながる(長濱)の
SHOWROOMにて本日発表されました!!


富士急ハイランドで野外ワンマンライブが行われます!!!!

2日間で30000人の方々が集まるという
本当に夢のようなイベントです、、、。

ありがたいです、、、。



初の野外ライブ。

ずっとやってみたかった野外ライブ。

まさかのこんなに素敵な形で叶うとは思いませんでした、、、。



本当に本当に本当ううううううおおおに
楽しみです!!!

是非みなさんとこの気持ち、感動を
味わいたいです(T_T)


沢山の方にお越しいただけますように☺︎





高飛車に乗ってラーメン大好き齊藤京子
一緒にやりましょう(・ω・)



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る